2017年12月01日

冬コミC93

日に日に寒くなってきましたねユーゴです。
年末12月29日からの冬コミの事なのですが
また参加させた頂くことになりました!

12月29日金曜日
コミックマーケットC93
1日目東シ64a「アトモスフィア」です。

今回は新刊2冊あります。
1冊目は霧島本「提督に作ってあげたい戦艦ごはん」
001-2.jpg
11191.jpg
こんな感じです。
ツイッター等でアップしていた
「霧島が提督の疲れを癒やすようです」も収録してます。
2冊目はまた後日お知らせしますね!

今回は本を購入していただいた方に
先着で霧島ハグハグあったかブランケットとソフトバッグ、おまけ本を差し上げます。
11241.jpg
特にブランケット無料配布分は少数ですので不安な方は早めにチェックしてみてくださいね。
可愛い霧島が見られる貴重なサークル、アトモスフィア
この機会を是非是非お見逃しなく!


posted by ユーゴ at 12:46| Comment(0) | 日記

2017年10月17日

新刊の事

こんにちはユーゴです。

最近寒くなってきましたがオ元気でしたでしょうか〜
ちょっとHPブログ滞りがちでしたけどこれからは
作品ができた時やイベント参加予定をちょくちょく更新していきますね?
日々の詳細はツイッターのほうで逐次呟いてますので
もしよろしければツイッター登録してフォローしてリプしてください。
反応しますので。

遅くなりましたがココ最近の新刊をお知らせしたいと思います

先月の艦これ砲雷撃戦新刊です。
001.jpg
今日は友軍の艦隊司令部まで出張!
気づいたら司令と二人きりで行くことになっていて、
――あれ、これってデートじゃ…
ち、違います霧島はそんなことで喜んだりは…!
これはれっきとした任務!任務ですよ司令!
text001_005.jpg
text001_006.jpg
text001_007.jpg
text001_007.jpg
text001_008.jpg

めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=285966
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/53/040030575336.html
ZIN http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=34312

先日コミック1のFGO新刊です。
001.jpg
ブライド・ネロちゃま召喚!
歓喜に沸き立つカルデアになぜか山の翁はイライラしてて…
っておじいちゃんもしかしてヤキモチ焼いてる!?
見るが良い!これが我がカルデア名物、
空前絶後・ネロVS山の翁のキュート対決である!
text001_005.jpg
text001_006.jpg
text001_007.jpg
text001_008.jpg
text001_010.jpg
text001_011.jpg

めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=290569
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/38/040030583879.html
ZIN http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=34535

もし興味がありましたら是非手にとってみてください
ちょっと長くてすいませんね
次もご期待下さい!
ではまたお会いしましょう〜

posted by ユーゴ at 13:26| Comment(0) | 情報

2017年08月08日

C92夏コミの事2

暑くなってきましたね。
夏コミの原稿が終わってホッとしてたらコミケまであと3日と表示が…
\(^o^)/はやい

というわけで夏コミのお品書きを告知です!
新刊はこちら
001.jpg
艦これ鈴谷と熊野本 頒布価格¥500
001.jpg
FGO ネロ・クラウディウス本 頒布価格¥500

そして今回は会場限定でおトクな新刊グッズセットもご用意
上記の新刊2冊と霧島のおまけ本、
鈴谷と熊野のパスケース、ネロちゃまステッカーを
特製紙袋に入れまして全部コミコミの
頒布価格¥2000ですべてが手にはいります!

こちら
お品書き001.jpg
既刊もありますので是非手にとって見て下さい
遊びに来てくれるだけでもOK!お待ちしてますよ!
posted by ユーゴ at 15:13| Comment(0) | 日記