2014年12月30日

冬コミグッズの不備に関しまして

皆様冬コミお疲れ様でした。
今回は寒く足元の悪い中会場まで来ていただき誠にありがとうございました。

さて今回頒布した新刊グッズセットにおきまして
一部、ティッシュカバー、本やカレンダーが折り曲げられた状態で
封入されていたものが多数ありました。
途中から気づいて除外したものの気付かず頒布してしまった可能性があります。
該当される方には大変申し訳ありませんでした。
今現在対応策を印刷所と協議中ですが該当された方は→にありますメールにてご連絡ください。
今後個別に何らかの対応をさせていただきたいと思っております。
該当された方におきましては、楽しみにして手に取ってもらったのに期待に沿えず
大変申しわけありませんでした。

IMG_0507.JPG
一例です

posted by ユーゴ at 00:49| Comment(0) | 情報

2014年12月28日

冬コミ情報Aお品書きについて

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

こんにちはユーゴです´∀`)ノ
今回の冬コミのお品書きになります

001s.jpg
新刊「「○○な提督に必要な大淀さん達」
単体頒布価格¥500

oshina.jpg
新刊グッズセット
頒布価格¥2000

あとは少量ですが艦これ本の既刊を持っていきます。
イベント終了後スペースに貼ってあるポスターを差し上げますので
欲しい方は終了の拍手が終わる前までに来てくださいね、希望者多数はじゃんけんで!

コミケまであと大体1週間となりましたね〜
皆さん寒いので体調管理には気をつけてくださいね
私はこれからお腹を壊しそうな食べ物は過度に避ける節食制限に入ります!
posted by ユーゴ at 20:54| Comment(0) | 情報

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルG

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

いよいよコミケ本番ですね!
1日目から参加の方はもう出撃されてるのですね〜テンション上がってきた〜〜!!
新刊サンプルG最後です

万全のサポート体制
生活面でも完璧にサポートするのが真の秘書艦の役目なのだ!
012.jpg

またサンプルが多くなってしまいましたが、新刊の中身は書き下ろしで大淀&霧島でたっぷりと提督をあれこれしますのでもしよろしければ是非手にとってご確認くださいませ〜

2014年もコミケで締めくくる…か、悪くねェ…ヘヘ(死ぬのか?
では2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」でお会いしましょう!
posted by ユーゴ at 13:33| Comment(0) |