2014年12月20日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルC

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

こんばんはユーゴです。めっきし年末の雰囲気ですね〜
風邪ひかないでくださいね!…私みたいに。
サンプル4回目です!

振り返れば大淀
大淀クリティカルが命中して中破した提督でも仕事は残っているのだ
008.jpg

自転車で手袋しても寒い時期になりましたね。
美味しい鍋で日本酒をやりたいですね〜
posted by ユーゴ at 00:23| Comment(0) |

2014年12月16日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルB

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

どもー新刊サンプルの3本目ですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと暇な大淀さん
秘書艦の仕事は常に過酷で神経を使うのだ!
007.jpg

前の記事で風邪気味と書きましたが訂正します。
めっちゃ風邪ひきました(´p`)
関節痛と悪寒と頭痛で一睡も出来ない日がありましたが今は元気いっぱいですヽ(´Д`≡´Д`)ノ
○○並の生命力ッ…じょうじ…
posted by ユーゴ at 21:16| Comment(1) |

2014年12月13日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルA

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

毎度おなじみ新刊のサンプル2本目です
大淀さんが右手をもみもみすれば提督は数時間覚醒することができるのだ!
新刊サンプルA提督は働くよ
006.jpg

じつはこの本、まだ入稿できてないんだぜぇ〜あともうちょっと!
週明けには終わればいいな!(終わるとは言っていない
posted by ユーゴ at 22:15| Comment(1) |