2014年08月09日

夏コミのことと拍手レス

夏コミあと一週間をきりましたね
例のごとく今年も暑く、もしかしたら雨かもしれないらしいですね。
曇りや雨でも熱中症になる可能性はあるので注意が必要です。
みなさん気をつけて!コミケ会場でお会いしましょう〜

遅くなり申し訳ないですが拍手レスです
…どこからだったっけ?(;´д` )

17:54 艦これも面白いと思う。でも、自分は東方の方が好きです!
わかっております!私ももちろん東方も好きですのでいずれ東方の本もまだまだ〜

19:32 今回の夏コミは確か1日目と聞きました。東方出ますかね?
すみません、出そうとがんばったのですが諸事情によりゲストと言う形になってしまいました。
もしよければそちらを…ページ数は少ないのですが

23:05 今回の夏コミは厳しいかも…
残念です…実質平日ですからね;でもいつまでもお待ちしてますよ!

13:15 拍手レスの方も待ってます
遅れてすいません、返させていただきますね!

04:40 東方のこともたまには思い出してあげてくださいね…
忘れたわけではありませぬ〜〜すいません、もうしばらくお待ちください〜

14:08 どうでしょう好きなんですね
どうでしょうを観ながら描くと、ひっぱられて自分の作品も面白くなるような
気がするんですよね、心持ちだけですけど精神的に奮起させられます!
この前リヤカーを引く夢をみてしまいましたw

22:56 こっちは茨早苗さんのフィギュアを出してほしいですよ!
あのアホ毛のようなもの(?)可愛いですよね

00:11 霧島さんとってもかわいいんですが、改二なのにお姉さま方より背低いんですね
キャプ翼現象…な、何言ってるんですか、遠くにあるから小さく見えるし、
暖められた地表と冷たい空気の密度の異なる大気の中で光が屈折し
体が大きくなったように見えているだけなんです。
その物理的な結論として霧島さんは可愛いという、ただそれだけなんです

23:16 鰻ですか?それは八目鰻ですかと聞いてみる
残念ですがスーパーで売ってたパックのうなぎです
みすちーのヤツメウナギ食べてみたいですね。
巣鴨に八つ目鰻料理屋あるらしいんで今度行ってみようっと

14:56 いよいよ今月ですね。今回もお互い楽しみそしてがんばりましょうね
そうですね!今年も暑い、熱い戦場となりそうですがお互い頑張りましょう!

15:12 でも引っ越した先に新たな発見もあることも
そうですよね、私に新たな出会…発見を積極的に探してみたいです

23:56 それでも書いてくれただけでも嬉しいです!
申し訳ない、せめてものちょびっとですが;

01:56 質問ですが、シツジノクマアナさんのところにユーゴさんの今回の新刊は委託しますか?
これは難しい質問であります。執事クマさんの了解は取っているのですが、
1日目で完売するような事があれば無いか、極少数だけ置かせていただく事になりそうです。
予想ができないので確実ならできれば1日目のアトモスフィア、
ワンチャン狙って早めにシツジノクマアナにお越しいただく…とかいかがでしょう?
ご検討くださいね〜?

14:04 いよいよ来週ですね
楽しんでがんばりましょうね!水分補給は十分過ぎるほどに!
会場でお会いしましょう〜
posted by ユーゴ at 16:44| Comment(0) | 拍手レス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: