2014年11月16日

秋季例大祭の事A

秋季例大祭の新刊のお知らせです。
こんなけねもこ本発行予定です。

001-3.jpg

今回は残念ながらいつもよりちょっと薄く
12P 100円のオフセット折綴じを予定してます
いつもの妹紅と慧音がデレデレするだけの本ですw
今回は書店委託を予定しておりませんので実質イベントのみの頒布になります
この機会に是非秋季例大祭まで遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
posted by ユーゴ at 12:20| Comment(4) | 情報
この記事へのコメント
今回は委託販売無しですか、久しぶりのもこけい本だったので楽しみにしていたんですが例大祭には行けそうにないので残念です……。
総集編などで再録されることがあればその時こそ買わせていただきます!
Posted by at 2014年11月18日 04:07
なんてこったい。。。。 そのうち総集編的なやつでまとめて出してくれたらうれしいです!
Posted by at 2014年11月19日 22:47
秋季例大祭楽しみにしてます
Posted by at 2014年11月20日 00:03
例大祭は外してしまった。
復刻を頼んでもいいでしょうか。
Posted by イピ at 2014年11月28日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: