2015年08月05日

夏コミグッズの事

こんにちはユーゴです
夏コミに会場限定で単体で頒布しますグッズの情報をお知らせします

●甲作戦図運用ポーチ
IMG_7649.JPG
IMG_7655.JPG
IMG_7654.JPG
ネオプレン生地で安全に作戦図を運用できます。
その他、筆記用具、スマホ、ノート、ipadや同人誌も入れられますし
学校や仕事場で作戦行動中であることをアピールできます。

●ボクサーパンツ
pantu-mae.jpg
いつも霧島さんと共に。
休日、ビジネスシーン問わず人目を気にせず霧島さんと
一緒に過ごすことが可能なアイテム。
画像は完成予想図(雑コラ)
伸縮性のある素材でフリーサイズとなっております(限度はありますけどね
履いてるの忘れて銭湯などに行き、名誉が毀損されても
当サークルは一切責任を負いません。

どちらも頒布価格\3000を予定しております

こちらの2つのグッズに関しまして、非営利な二次創作物という意味で
かなり部数を制限しております。
気になる方、興味のある方は〜なるべく早めにスペースへ
確認しに来て下さる事をお勧めします。
posted by ユーゴ at 12:12| Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: