2015年08月11日

夏コミお品書き

こんにちはユーゴです

今週末金曜日、8月14日に夏コミが始まりますね
ご存じ「アトモスフィア」も参加しております
東1ホールA-24a アトモスフィア

そして今回のお品書きです
クリアファイルとバッチは会場特典で、グッズも会場限定ですよ
osina.jpg

haiti.jpg
こんな場所で待っておりますぞ!

そして皆、かなりの猛暑が予想されるので熱中症にはくれぐれも気を付けてください
水分補給をしっかりとね
サバイバルのプロは死んだラクダの胃から水分をとったり虫をたべたり土をしぼったりして
水分補給するが、皆様は流通に恵まれた現代に生きておられるので、十分に水分を携行するのだ!
朝、水と一緒ににがりをひとさじ飲んで出かけると足がつりにくくなるらしいぞい?

では会場でお会いしましょう〜

web001.jpg
POP用ポスター欲しい方あげます
希望する方は閉会5分前にスペースへお越しください
posted by ユーゴ at 15:12| Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: