2016年11月24日

人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミックの事

12月5日に一迅社さんより発売される短編集
『人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミック』に
1作品描かせて頂きました。

人間社会に疲れた貴方様に贈る、
幽霊・一ツ目・ヤマンバ・デュラハンなど
多種多様な人外娘とのいちゃいちゃを収録した
全編描き下ろし短編集!との事。

私は「昇天マンドラゴラ先輩」という作品で掲載されてます!多分!

text001_001.jpg
text001_006.jpg

ヤスダスズヒト先生、はっとりみつる先生をはじめとした
錚々たる執筆陣渾身のいちゃいちゃを是非!ですって奥様。
みなさん是非手にとって読んでみて下さいね

posted by ユーゴ at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: