2014年05月07日

例大祭のことと拍手レス

こんにちは〜
例大祭までもう間近ですね
GWは終わっちまいましたが我々は今からが始まりと言えよう!
例大祭でお待ちしております!!

前回言い忘れましたが今回も全年齢向けです。
今回もイベントに使用したポスターはイベント終了後にほしい方に差し上げます。
希望者多数の場合はじゃんけんでよろしくお願いします〜



そしてweb拍手レスを〜

> そう言えば、ブログ始めたと聞いたのですが?ホントですかい?
この通りブログ化しましたぜぇドヤァ〜

> 引越しおめでとうございます、これからも楽しい幻想郷を描いてくださいね
ありがとうございます!これからも幻想郷のみんなを見守ってあげてください!

> 待つことは苦じゃないです!
ウエッヘヘ、いやぁすいませんっ!

> 待ってるとだけ、書き込んでおきましょう
うっ、頑張ります!

> 待ってますぜ!そして、例大祭楽しみにしてますから
あうっ!是非例大祭楽しんでいってくださいね!

> もうすぐ、ニコニコ超会議3ですね。やはり、その時も阿求みたいな状態でしょうか?
そうですね、あっきゅんみたいに可愛げがあるなら夢もあるのですが〜
一度は行きたいです超会議

> 遅ればせながら、ブログ乙です!こちらこそ、楽しませていただきますね!
これから面白愉快なもの発信していきますのでゆっくりしていってね!

> GW今日で終了ですね。さあ、また明日からお仕事の時間だね(ニコッ)
まだ我々の戦いは始まったばかりだ!例大祭にご期待ください!

> あと1週間ですね。戦いは近い…
準備は万端!是非遊びに来てくださいね〜

> 今回の新刊は成人向けではなく、一般向けという答えでいいんだな?
では、例大祭当日購入させていただきたい、OK?
はい、一般向けです。お待ちしておりますよ!

> 新刊情報乙です!では、当日お会いできることを楽しみにしております!
あざっす!なんとか間に合わせることができました、楽しみにしててください〜

> 今回もポスターありますかね?希望者多数の場合は、ジャンケンですかね?
はい、希望者多数の場合はじゃんけんですが挑戦してみてくださいね!

> あやや、悪い顔してるねえwww嫌な予感しかしねえ…
あややのリスクを冒してほしいものを得る前のめりの姿勢は見習いたいものですw
posted by ユーゴ at 19:32| Comment(0) | 拍手レス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: