2014年12月26日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルF

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

こんばんはユーゴです!
冬コミ数日後ですやん!くぁ〜緊張してキタぁー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
というわけで新刊のサンプル7枚目です

イキイキ大淀
無意識に提督を頑張らせる。それが連合艦隊旗艦秘書艦大淀なのだ!!
011.jpg
皆さんサークルチェックとか終わりました?
29日天気悪いかもって予報ですよね〜
あったかい格好ともしかしたらカッパやタオル持っていったほうがいいかもね?

posted by ユーゴ at 23:29| Comment(0) |

2014年12月23日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルE

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

こんにちはユーゴです!
サンプル6枚目です〜

明日も出勤
秘書艦の裁量しだいで司令部の稼働率はぐんぐん上がるのだ!
010.jpg

コミケまであとすっこし!あとすっこし!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
緊張してきた〜…
posted by ユーゴ at 12:48| Comment(0) |

2014年12月22日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプルD

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

寒いっすね〜ユーゴです!
サンプル5枚目であります

大淀を褒めた結果
出来る秘書艦を持つ提督はこなす仕事も多いのだ!
009.jpg


髪の毛が伸びて原稿中うっとうしかったのでようやく髪切ってきた〜
作業に没頭するとつい引きこもりがちになってしまうのです。
短髪はさっぱりしていいわぁ♪
でも頭がちょっと寒い。
え?中身があまり入ってないからだって?うるさいわ!(;゚;盆;゚;)
posted by ユーゴ at 00:16| Comment(0) |