2014年12月11日

新刊「○○な提督に必要な大淀さん達」サンプル@

冬コミ:12/29(月)2日目東地区"A"11a「アトモスフィア」

今回の新刊のサンプルをちょっとづつ載せてみます〜
メガネ…メガネ〜メガネ艦娘祭りじゃぁー!
新刊サンプル@出来る秘書艦大淀
005.jpg

うい〜なにやら風邪ひいてしまったかも
依然私は作業が続いております!
グッズはほぼ入稿できてあとおまけ本とか他のあれとかこれとかやっております
あとでまたお知らせします〜(*´∀`)ノシ
posted by ユーゴ at 21:06| Comment(1) |

2014年08月28日

夏コミお疲れ様でした

みなさま夏コミおつかれさまでした!
おかげさまでなんとか無事終えることができました
いやぁ、あまり外で声を出す生活をしてないんで
1週間ほど微熱と咳が止まらなかったんですけどね?
人ごみ、時期的な意味でエボラ出血熱かかっちゃったかな?
とか心配しましたが私は元気です

kiri002.jpg

暑い中足を運んでくれた方もコミケ4日目以降の方もありがとうございました
霧島さん本楽しんでもらえたならいいんですが〜
もっといろんな霧島さん描けたらいいな!
冬はもっとがんばりますよ〜

その前に何か出れたら…いいな
どちらにせよ告知はするので皆さんまたその時にお会いしましょう!

ちなみに夏イベントもお疲れ様でした
私はE6、主に温存しておいた霧島比叡長門武蔵、最終兵器北上様他で
のぞんだのですがどんなにやっても2メモリしか減らなかったので
E5で終了であります。
個人的に今回のイベントは難易度高すぎな気…高すぎる!
はぁ、錬度も資材も足りなかった〜
今現在で詰めの段階を進行中の提督方にはがんばってもらいたいものです…
posted by ユーゴ at 15:23| Comment(1) |

2014年08月02日

艦これ漫画I新デイリー任務追加

こんにちはユーゴです。
新しく引っ越した先って、今まで普通に行っていたたまに行く所が無くて
最初は不便ですよね。例えば病院や美容院、床屋、銭湯やホームセンターなど…

で私、今日新たに近場の美容院を開拓したんですよね。
「ボリューム減らして涼しく〜基本お勧めで」なんて言っちゃったんですよ。
雑誌のアウトドア特集記事に夢中になってたせいで
はっと我に返ったらサイド刈り上がった2ブロックになってた。
2ブロックってなんか聞こえはいいけど要するに私の場合、
髪の毛がちょっと伸びたウド鈴木みたいな髪形になっちゃった。

昔1000円カットに行って
「ワックスで立たせたいから短めの髪型で」って言ったら
角刈りにされた事あるからね、難しいね?



そんなわけで艦これ漫画10回目です!
艦これ漫画I新デイリー任務追加
014.jpg
とりあえず一区切りです、楽しんでいただけたでしょうか?

夏コミは霧島さんメインの新刊を予定してますが
この霧島さんの話も夏コミ新刊にポンと収録されてます。
よろしければ是非手にとってみてください〜


kiri004.jpg

続きが見たいと思った方はクリックお願いします!


posted by ユーゴ at 00:17| Comment(0) |