2017年05月03日

5月7日砲雷撃戦の事

コミ1お疲れ様でした〜
遊びに来てくれた方もそうでない方もありがとうございました!

さて次のイベントのお知らせ!
5月7日のイベント砲雷撃戦のラフい薄い本できました〜
鈴谷と熊野が全力で内輪揉めするだけの本
text001_001.jpg
表紙
text001_005.jpg
大体こんな感じw

薄いので今回会場限定で委託無いです
GW終盤戦をビッグサイトで一緒に遊びましょうぞ!
お待ちしてますね〜
5月7日coming soon…!

スペース M47「アトモスフィア」
posted by ユーゴ at 11:23| Comment(0) | 情報

2017年04月26日

4月30日COMIC1☆11の事

こんにちはユーゴです
早速ですが4月30日COMIC1☆11に参加します!
スペースはひ47b「アトモスフィア」です

新刊はけものフレンズ本でこちら
「かばんフレンズ王国」
001.jpg

会場へ来られない方には書店委託始まっておりますのでよろしければ
めろん https://goo.gl/kTwX70
とら https://goo.gl/On7wxW
ZIN https://goo.gl/AmRlnE

オンラインで全てを済ませたい効率的な貴方のためにダウンロード版もよろしければ
めろん https://goo.gl/AnG1iQ
とら https://goo.gl/oi8I9i

艦これ本は今回はお休みですごめんなさい、次回にご期待!
それと既刊も持っていきますのでこちらもよければー
では4月30日ビッグサイトでお会いしましょう〜


以下今回の新刊サンプルです
ようこそジャパリパークへ!
図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃん。
かばんちゃんの手練手管でパークのフレンズたちは次々と…???
みんなでフレンズの生態をお勉強しよう★★★
みたいな内容、サンプルはこちら
text001_004.jpg
text001_005.jpg
text001_018.jpg
posted by ユーゴ at 12:28| Comment(0) | 情報

2016年12月07日

C91冬コミの事

こんにちはユーゴです

2016年末のC91、冬コミで
サークル「アトモスフィア」は、
木曜日 東地区 "A" 24a
に配置されましたやった〜ありがとうございます!

B0400.jpg

鋭意製作中です!
秋イベントも作戦遂行中です新艦娘可愛いよ〜描きたいよ〜
今回も新刊お楽しみにッ!!
posted by ユーゴ at 22:53| Comment(0) | 情報