2017年04月26日

4月30日COMIC1☆11の事

こんにちはユーゴです
早速ですが4月30日COMIC1☆11に参加します!
スペースはひ47b「アトモスフィア」です

新刊はけものフレンズ本でこちら
「かばんフレンズ王国」
001.jpg

会場へ来られない方には書店委託始まっておりますのでよろしければ
めろん https://goo.gl/kTwX70
とら https://goo.gl/On7wxW
ZIN https://goo.gl/AmRlnE

オンラインで全てを済ませたい効率的な貴方のためにダウンロード版もよろしければ
めろん https://goo.gl/AnG1iQ
とら https://goo.gl/oi8I9i

艦これ本は今回はお休みですごめんなさい、次回にご期待!
それと既刊も持っていきますのでこちらもよければー
では4月30日ビッグサイトでお会いしましょう〜


以下今回の新刊サンプルです
ようこそジャパリパークへ!
図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃん。
かばんちゃんの手練手管でパークのフレンズたちは次々と…???
みんなでフレンズの生態をお勉強しよう★★★
みたいな内容、サンプルはこちら
text001_004.jpg
text001_005.jpg
text001_018.jpg
posted by ユーゴ at 12:28| Comment(0) | 情報

2017年02月23日

2月26日サンシャインクリエイション2017winterの事だけど

遅ればせながら2月26日のサンシャインクリエイション2017 Winterに参加します。
サークルスペースはA23ホールO26a「アトモスフィア」です


新刊も出来上がっておりますー
「山風かまいほうだい劇場」
yama003.jpg
江風のことが大好きなのに素直になれない山風
そんな意固地な山風をかまいすぎた結果、何やら異変が…的なね?
冬の終わりに読む1冊にはちょうどいい1冊なんじゃないかなって(適当

そんなこんなのなんやかんやで2月26は是非遊びに来てください遊びに来てください!


委託も予約がはじまってますので遠方の方もよろしければ〜
めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=206797
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/23/040030512368.html
posted by ユーゴ at 23:09| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

2017年

新年あけましておめでとうございますユーゴです

冬コミお疲れ様でした!
忙しい中足を運んでいただいてありがとうございました〜
また次回もご期待くださいね?

アナログで描いた新年の霧島さんと
山風ちゃんを置いておきますね!
写真 2016-12-28 22 17 57.jpg写真 2016-12-28 22 42 13.jpg
posted by ユーゴ at 17:40| Comment(1) |