2015年12月26日

冬コミお品書き

こんにちはユーゴです

早速ではありますが冬コミのお品書きです!
osina800.jpg

ちなみに新刊のサンプル等はこちらに〜
http://atmosphere.sblo.jp/article/170594545.html?1451031702

既刊でも新刊でもお買い上げにつき1セット差し上げます。
ちなみにおまけセットには数に制限がありますので、1回1限で配布したいと思います。

今回もスペースに貼るPOP用のポスター最後に差し上げます。
ご希望の方はコミケ終了5分前にスペースまでお越しください是非是非〜
posted by ユーゴ at 20:36| Comment(0) | 情報

2015年12月25日

冬コミ新刊情報

こんにちはユーゴです

今回の冬コミ新刊は2冊となりますです!
一冊目は〜
001kiri.jpg
●霧島困りますぅ!
以下サンプルです
005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg


2冊目は〜
001iji.jpg
●いじられあぶっくま
サンプル置いときますね
002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg

12/30(水) 2日目東地区 A40a アトモスフィア にてお待ちしております
本のおまけに霧島さんバッグとICカードステッカー、会場限定おまけ本をあげちゃう予定です

会場に来れない方は委託も始まっておりますのでこちらでも是非〜
メロンブックス https://goo.gl/RqRWk4
とらのあな http://goo.gl/3TvoDT
ZIN http://goo.gl/K1eJfO
軸中心派 http://goo.gl/aSxGRT
posted by ユーゴ at 17:21| Comment(0) | 情報

2015年11月15日

C89冬コミ参加します

こんにちは
どうもお久しぶりユーゴです。皆さん元気してました?
いきなりですがここでひとつ告知を〜

サークル「アトモスフィア」は、コミックマーケット89で
12/30(水) 2日目東地区 A40a
に配置されました!
コミケWebカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12319038/

map.jpg

ありがたいことです!
んんっ!進捗状況ですが順調に進んでますぅ〜
近々何かしらお見せできるかと思いますので楽しみにしててくださいね
さて、どう出てくるかしら?
posted by ユーゴ at 15:41| Comment(0) | 情報